--------

スポンサーサイト

2012-09-15

三国志の街を楽しもう!『龍虎洞』

神戸新長田の風景を通して、「三国志の街」の
見所を再発見!お出かけ前に読んで、神戸は
もちろん新長田でのイベントや三国志祭を
120%楽しんでくださいね!




VOL.3『龍虎洞』

今日は、三国志ガーデン交流館で「2時間耐久!
おやこ三国志人形劇マラソン」の公開練習でした。

私達メンバーは近道をする時、地下鉄新長田駅から
六間道商店街に向って、地下道を通って行きます。

地下道は信号が無いので、こども達が歩くのにも
都合がよく、お弁当等も調達できるので便利です。

20120915-sp003.jpg

その途中、ちょうど国道2号線「大橋5丁目」の地下に、
トリックアートストリート『龍虎洞』があります。

今日の練習はあまりにもハードだったので、
行き道は『龍虎洞』前で遊んでいたメンバーの
こども達ですが、帰り道は『龍虎洞』を素通り
でした(笑)。

写真撮影スポット『龍虎洞』で、是非記念写真を
撮影くださいね!



<関連記事・ブログ>
・スタッフ(ディレクター・竹下)2時間耐久マラソン人形劇・公開練習
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
