--------


2010-07-20

ミーティング【2010年7月20日】

本日は、人形劇の練習中に神戸新聞社さんが
来られ、写真を撮影いただいたり、三国志の
談話をしながら、和やかな雰囲気の中で、
取材を受けました。

また、先般の公演のビデオを撮影して頂いたものを
いただきに、鉄人プロジェクトさんへお邪魔しました。

20100720-001.jpg

鉄人プロジェクトさんのオフィスは初めて。
横山光輝さんの本や様々なグッズが棚に
ずらり・・・!圧倒されました。

2010年10月2日、3日に行われる「三国志祭」に
向けて、おやこ三国志もイベント盛り上げの一助に
なるよう、努めていきたいと思います。
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
