--------

スポンサーサイト

2012-09-02

三国志祭2012年公演内容決定!

今年も神戸・新長田で行われます、三国志ビッグ
イベント「三国志祭」で、おやこ三国志PROJECTは、
人形劇公演&ワークショップを予定しています。

詳細情報は随時ブログにてお知らせしていきますが、
本日は、「公演の内容」が決定しましたので
ご紹介したいと思います。

活動3年目を迎えた、おやこ三国志PROJECTが、
新演目を引っさげ、「2時間」の舞台に挑戦!
題して「2時間耐久!おやこ三国志人形劇マラソン」!!

今年はオリンピックイヤー&神戸マラソンもあるので、
おやこ三国志PROJECTも、人形劇2時間耐久の舞台に
挑戦します(笑)!!と、強気な発言で、早くお伝え
したかったのですが・・・

20120902maturi.jpg

実は、2時間耐久の案は、2年前の三国志祭が
終わった頃から考えており、今年も実はやるか
やらないか、というより、できるかできないかで
ずっと迷っていました。

でも、3年のくぎりということ。私達が初めて
立った六間道商店街の舞台ということ。色々な
人からの後押しがあって、「2時間」の舞台を
決心しました。

決定した後、メンバーの間では大変なことに
なった〜!!と、大慌てていますが(笑)、
ご来場下さる方はもちろん、全国のファンの
皆さんが楽しめるステージになるよう、頑張り
たいと思っています。

二時間耐久は、10月7日(日)のみの公演ですので、
お間違えのないようお願いします。

10月8日(祝/月)は、三国志交流間にて
「おやこ三国志PROJECT ON STAGE」、こちらは
1時間のステージです。新演目と、定期公演で
ご好評いただいている演目を三国志祭特別に
アレンジした人形劇となっています。

あと三国志祭まで1ヶ月ちょっとです。
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
