--------


2010-07-13

勉強会【精巧大型人形劇-三国志-】

2010年6月18日、精巧大型人形劇「三国志」公演・奈良県香芝市を
スタッフ(ディレクター:竹下)が鑑賞。
劇団影法師さんと、香芝市モナミホールの担当者の方の
ご好意により、人形劇の舞台の勉強をさせていただきました。
また、三国志人形劇最高峰といって良い精巧大型人形劇を
目の当たりにし、人形劇の素晴らしさ、可能性を感じました。

20100618.jpg

<関連記事・ブログ>
・スタッフ(ディレクター・竹下)精巧大型人形劇「三国志」公演・奈良県香芝市

そして、その感動を皆で共有したいと思い、偶然にも近隣で
開催されると知った、2010年7月5日、精巧大型人形劇「三国志」
公演・兵庫県芦屋市をスタッフ全員で、勉強を兼ねて鑑賞。
弁士、画像を使った説明、劇そのもの・・・等、私たちがミーティングで
こうしたら良いというものが、すべて取り入れられていた舞台。
一つの指針というか、スタッフ全員で同じものを共有できた事は
本当に良かったと思います。

<関連記事・ブログ>
・スタッフ(ディレクター・竹下)精巧大型人形劇「三国志」公演・兵庫県芦屋市
・スタッフ(事務局・西森)お勉強してきました!
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
