--------


2011-09-17

三国志ガーデン定期公演9月・ワークショップVOL.2

本日は、三国志ガーデン定期公演。午後1時と
3時からの2公演。来月の三国志祭に向けて、
本番も練習もフルメンバーで行いました。

201110917-002.jpg

今日は、可愛い赤ちゃん連れの素敵なご夫婦が
最後まで赤ちゃんをあやしながら、ご観覧頂いた
姿が印象的でした。ありがとうございました。

201110917-001.jpg
(撮影・ブログ掲載許可をいただいております)

さて、2公演終えてからはワークショップです!
交流館の入り口には、大きな看板でご案内。

201110917-ws003.jpg

好評いただいております、「三国志パワーストーン
ブレスづくり」
。今日も武将を愛する!?
皆様のイメージが炸裂!した、作品が完成しました。

201110917-ws001.jpg

ブレスをつくりながら、参加者の皆さんが楽しく
ご歓談されている様子は微笑ましく、メンバーも
ついつい横から話に入ってしまう次第です(笑)。

201110917-ws002.jpg

皆様が作られた作品は、今後随時「作品集」で
ご紹介していきますのでお楽しみに!次回は
三国志祭でお会いしましょう!!
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
