--------


2011-08-06

三国志ガーデン定期公演8月・ワークショップVOL.1

本日は2公演の後、ワークショップを行いました。
親子で観覧、ワークショップにご参加の方も
おられ、夏休みだな・・・と感じます。

20110806-a004.jpg 20110806-a002.jpg
親子で観に来てくださいました!記念の銅鑼をジャーン!!  新しいキャラクターを待ち構えて記念撮影!! 

午後1時からは三国志前編ダイジェスト
英雄たち~劉備・曹操・孫権~」。午後3時から、
「群雄割拠~董卓・呂布~」の公演でした。

20110806-a003.jpg
お姉さんは張飛ファン(お母様も)!妹さんは孔明!

董卓と呂布。先月から新しい演目を観に
来て下さる方の姿もあり、メンバーも
より一層、やり甲斐を感じています。

20110806-aws001.jpg

さて、公演が終了後「手作りワークショップ」を
行いました。お母さんがお子さんの分を作られたり、
お揃いのブレスレットをお友達プレゼントする為に
ブレスレットを2つ制作された、お子さん。

20110806-aws002.jpg

もちろん、自分のイメージや登場人物に思いを馳せて
作られた方等十人十色。皆様の素敵な作品は、後日
ブログで紹介させていただきたいと思います。

<メンバーから一言>
★初司会、緊張しながらも頑張りました~!!
 ワークショップも無事終了しホッとしました。(MAKI)

★銅鑼・一部操演など忙しかった~・・・(臥龍)

★公演前、関羽と張飛の操演指導に燃えました!(NORI)

★今日は裏方の他に力仕事!(SUGI)

★ファンの方&お客様に元気をもらいました。(AKI)


来月の公演は、9月17日(土)三国志ガーデン内
三国志交流館で午後1時と3時からです。
また公演後「手作りワークショップ」を開催します。
皆様のご来場、ご参加をお待ちしております!
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
