--------

スポンサーサイト

2011-07-02

四神パワーストーン試作

本日、準備を進めているワークショップの
試作品作りを行いました。

四神の中から、メインの石を選んで、好きな
武将や国等をイメージしてオリジナルの
ブレスレットを作ります。

20110725-004.jpg

ご協力・サポートしてくださっているのが
Kimama BrownieのMAKIMAKIさん。

▼こちらでも記事を紹介いただいております。
http://ameblo.jp/kimamabrownie/entry-10941269774.html

お手頃で、素敵な石を用意してくださいました。
・・・悩みに悩んで、スタッフそれぞれの
試作品が完成しました。

20110727-001.jpg

★呉(孫一族)のイメージ・・・NORI
 今日は青のイメージしか浮かばない!!
 (新長田の商店街に 飾ってあるバナーですが
 呉の国の人は「青」)長江(=水のイメージ)。

★軍師イメージ&金運アップ・・・MAKI
 四神は白虎、紫金石(軍師孔明イメージ)
 陰陽的になった!?別料金の高額な石「ルチル」は、
 数多くの中から、一番良い色を厳選しました!
 
★水魚の交わり&水魚「と」交わる!?・・・AKI
 孔明(四神は青龍、軍師(紫))、
 劉備(皇帝の色、黄色)のイメージ。
 ピンクは自分自身または、孔明と劉備の「心」を
 表しました。

20110725-003.jpg

四神ブレスというと、「厳つい」イメージが
あると思います。でも、自分で作る事によって、
雰囲気をガラッと変えて制作できるところが、
手作りならではの、楽しいところだと思います。

ワークショップ開催にこぎつけれるよう、
頑張ります!また、詳細が決まりましたら、
ブログ等でお知らせいたします。お楽しみに!



<関連記事・ブログ>
・スタッフ(ディレクター・竹下)四神ブレスレット試作品
・スタッフ(アシスタントディレクター・有吉)おやこ三国志deパワーストーンブレス
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
