--------


2011-04-01

ナビゲーター「臥龍・伏龍・鳳雛」

4月1日、新年度スタート初日は「三国志ガーデン」
満喫ツアー!?を兼ねて、撮影を行いました。
以前から企画していた「ミニ番組」制作に挑みます。

20110401-ksg01.jpg

先般のCMフェスティバルにエントリーした映像を
「三国CITY長田」と題した「想い」が、いくつか
あります。それを少しずつ形にできたらと思っています。

さて、ここで番組をナビゲートしてくれるのが、
臥龍(がりゅう)くん、伏龍(ふくりゅう)ちゃん
鳳雛(ほうすう)ちゃんです。
本日は夕暮れまで撮影に付き合ってくれました。

20110401-gfh001.jpg

番組といってもPR的要素の高い映像なので、
現時点では、人形劇公演を含む各種イベント時や
ブログ等で限定配信などを検討しています。
早く、みなさんにお届けできるよう、頑張ります!

新年度も、どうぞ「おやこ三国志PROJECT」を
応援いただけますよう、よろしくお願いします。
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
