--------


2011-02-02

CM撮影-三国City長田-

先日、コンテスト用のCM撮影を行いました。
最初に提出した絵コンテの内容が、長田を
全部をひっくるめた「三国City長田」。

20110118-002.jpg

これが、壮大すぎたようで(笑)、打ち合せの
段階で「著作権、CG化、コスト、時間」等を
検討した結果、色々とカットされることに
なりました。

20110118-001.jpg

最初は、意義あり!と訴えていたのですが(笑)
監督や担当者の方が、「おやこ三国志」の
「人形劇」活動を全面に出そうと、色々と
提案していただいたので、最後には
納得して撮影に挑んだスタッフです(笑)。

撮影時間は、何度も撮りなおしや、寒い中
長田の街へでかけたりしましたが、とても
楽しく貴重な経験ができました。

20110118-003.jpg

現在編集中で、出来上がり次第YouTubeに
アップされ、閲覧履歴によるネット投票と
なるようです。その際には、是非、皆様に
ご協力願いたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
