--------

スポンサーサイト

2010-11-15

地域人材支援センター(旧二葉小学校)

本日は、長田の地域人材センターとして
オープンする予定の旧二葉小学校へ
下見と打ち合せのため、伺いました。

20101115-001.jpg

玄関の掲示板に、おやこ三国志の
ポスターを掲示していただいており、
とても嬉しく思いました。

20101115-002.jpg

足を踏み入れると、すごく懐かしい
雰囲気・・・。まだオープニング前と
いうこともあり、様々な方が慌ただしく
されていました。

人形劇は、玄関近くのスペースで行い、
客席用の椅子は、小学校の椅子を並べる
ことになりました。舞台の一部は
机など代用できたり、音響も問題なし!

初の三国志大使活動の目処もたち、
ひとまず安心して帰路につきました。



<関連記事・ブログ>
・スタッフ(ディレクター・竹下)地域人材支援センター・旧二葉小学校
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
