--------


2014-10-09

2014年・おやこ三国志まつりdeショー

今年も、三国志のビッグイベントに出演します!
アナウンスが遅くなりましたが、どうぞ遊びに
いらしてください!

2014matsuri-show.jpg

今年は、「おやこ三国志まつりdeショー」!!
出演は、パワー全開!三国志なりきり隊
いつみても艶やかな美少女三国志隊、ほんわか
雰囲気の三国志ゆるきゃら隊


そして、今年はなんと声優タレント金のたまご!
神戸電子専門学校の声優科から人形劇の
キャラクターボイスのアフレコで、
肥後悠希さん、山本諒二さん、吉田まいさん
にご出演いただきます。



10月12日(日)六間道三国志祭
場所:六間道商店街ステージ
時間:11時〜12時(午前)/14時〜15時半(午後)


内容:午前の部
   ★パッション!ファッションショー
   ★アイラブ三国志「武装無双」
   ★祭ニュースステーション
   ★人形劇「孔明と妖怪おおとり」

   午後の部
   ★美少女三国志隊見参!
   ★美少女三国志隊VS三国志なりきり隊
   ★祭ニュースステーション
   ★三国志ギリギリなりきりたい!
   ★アフレコLIVE×人形劇新演目
   「カダと花の女王」「孔明と不思議の国の王様」
   
プログラム内容は当日変更になる場合があります。
ご了承下さい。美少女三国志隊は、午後の部出演です。

尚、同会場「おやこ三国志PROJECTのブース」での
ワークショップは、「三国志フラワーアレンジメント」を
予定しています。(13日はブース出店のみ)


201201oyako-ws001.jpg

2014rokkenmatsuri.jpg




10月12日(日)三国志祭「英傑群像Night」に出演します!
場所:KOBE三国志ガーデン交流館
時間:17時〜
公演演目:「孔明と妖怪鳳」


201304-08.jpg




7月下旬より、メンバー個々の一身上の都合により
思ったように活動ができず、ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。
今回の公演につきましても、出演ができるかどうか
間際迄わからず、皆様にはご心配をおかけしました。
会場で皆様にお会いできること、楽しみにしております。

プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
