--------

スポンサーサイト

2013-10-08

三国志祭2013年10月13日公演【おやこ三国志ワイドショー】

2013oyako-bimg.jpg

今年の三国志祭でのステージ内容は、間際に
なるまで調整を重ね・・・告知が遅くなって
しまいました。その分、楽しいステージに
なりましたので、どうぞご期待ください!!

◆神戸新長田・三国志オールスターズ
今年活動4年目のおやこ三国志PROJECTの
ステージは、新長田の顔三国志なりきり隊はもちろん、
美少女三国志の皆さん、そして六間道商店街の
ゆるキャラ三国志ゆるキャラ隊が一丸と
なって総出演する舞台をプロデュースしました。

◆スペシャルゲストは孔明の子孫!
また、今回諸葛孔明の御子孫49代目諸葛品余さん、
50代目諸葛建忠さんの来日が決まり、私達の
ステージにスペシャルゲストとして出演して
いただくことになっています!

◆新演目「孔明と妖怪鳳(ようかいおおとり)」
今回は、三国志にまつわるお話をテレビ番組
スタイルで、お届けします。
ファンの方にも、そして三国志を知らない方にも
楽しんでいただけるよう、今回の新演目には
三国志の民間伝承をベースに作りました。
孔明の御子孫お二人が来日とうこともあり、
幼少の頃の孔明が主人公のお話です!

◆今年のキーパーソン
昨年の人形劇の舞台には、「末期」つながりで
平清盛が三国志のキャラクターと共演しました。
今年も、また歴史キャラクターが登場します。
さて・・・誰でしょう??あなたの目で確かめて
くださいね!

おやこ三国志PROJECTの、三国志祭ステージは
2013年10月13日 午後1時〜1時50分
六間道会場ステージ
で公演します。
是非、お誘い合わせの上、遊びにいらしてください!
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
