--------

スポンサーサイト

2013-05-03

駒林神社大祭・奉納公演

本日、午前10時半。駒林神社の例大祭に参列。
式の最後に本殿の中で奉納公演として、人形劇を
行ないました。

20140503-oyako001.jpg

神社の本殿で演じることは、今回二度目となりますが
ぴりっとした空気が心地よく、良い緊張感が漂い
なんともいえない雰囲気です。

このような機会を与えていただいた、関係者の皆様、
そして私達を応援してくださっている方々、本当に
ありがとうございました。

また、手前味噌ですが、二年前と比べて、メンバーの
こども達もたくさんのお手伝いをしてくれました。
できないと思っていた事をなんなくこなす
こども達。・・・この活動を通じて、メンバーは
もちろん、そのこども達の成長をも感じました。

そんな大人が思っている以上に力を持っている
子ども達の「力」にスポットをあてて、
次回7月28日(日)の公演にのぞみたいと
思います。公演の詳細はまた本ブログで
決まり次第ご案内させていただきます。




<関連記事・ブログ>・スタッフ(ディレクター・竹下)おやこ三国志PROJECT奉納公演・駒林神社
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
