--------

スポンサーサイト

2012-12-18

清盛くんと「KOBEde清盛2012」

今日は、我ら清盛くんと共にハーバーランド
会場にある「ドラマ館」へ勉強をかねて
行って参りました!

「わしのためのセットじゃー!!」と清盛くん。
(スタッフの方に承諾を得て、撮影&ブログ掲載しています)
確かに、このセットいいですね。清盛くんにぴったり
です。メンバーも烏帽子と扇子をかぶって乗りました。

20121218-oyako001.jpg

「清盛もりー」・・・という、かけ声で記念撮影は
もちろん、スタッフの方の「おもてなし」は、
私達も見習わなければならないなと思いました。

20121218-oyako002.jpg

ジオラマとCGでの福原京。衣装や舞台小物は
人形劇にも通じるので、メンバー必見ポイント
でした。さて次は、大和田泊会場「歴史観」に
行かねばならぬ・・・。
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
