--------


2013-03-28

KOBE三国志ガーデンオープン2周年イベント

本日は、メンバー全員大忙しの日でした!
KOBE三国志ガーデンオープン2周年イベント
ということで、おやこ三国志PROJECTは通常の
人形劇・ワークショップに加え、庭園で行われる
催しの司会進行を行いました。

20130324-oyako006.jpg

人形劇は通常のダイジェスト版。ただ、今回は
イベントということもあり、第四幕に周瑜を
登場させたのですが・・・それに気づいた
ファンの方が、嬉しいお声をかけてください
ました!ありがとうございました。

20130324-oyako005.jpg

美少女三国志さんの催しの最後に司会を
させていただいたこともあり、その流れで
人形周瑜&美少女三国志「小喬」、
人形呂布&美少女三国志「貂蝉」の
ツーショットも実現!

20130324-oyako001.jpg

ゆるキャラショーは兵庫県のゆるキャラが大集合!
新長田のご当地キャラクター「孔明わん」と
関うーたん」さらに、豊岡から玄武岩の
玄さん」、尼崎から「モノタロウ侍」が
会場を多いに盛り上げてくれました。

ハプニングに本気でびっくりしたり、孔明わんに
むかってつい「孔明さーん!!」と叫んで
しまったり・・・色々ありましたが(笑)
司会進行の大役(素人司会で申し訳ないですが)
楽しんで務めさせて頂きました!

20130324-oyako004.jpg

ありがたいことに、ワークショップも盛況で、
ブレス、ストラップなど、参加者の皆さんの
それぞれのデザインで素敵な作品を作られて
いました。美少女三国志の「貂蝉」ちゃんも
参加してくださいました〜!
(貂蝉ちゃん、お誕生日おめでとう!)

20130324-oyako002.jpg

バタバタした日の最後の締めくくりは・・・
現代を代表する歴史・武将イラストの第一人者
正子公也先生との「三兄弟」!

20130324-oyako003.jpg

正子先生は、本日のイベント・トークショーの
ゲスト出演。本番前にメンバーの黒いバンダナを
みて「僕とお揃い!」と声をかけていただいた
ご縁で(笑)実現です。写真と撮影する際に
「三兄弟だね」と気さくに肩を組んでくださり
感動しました。

今日は、忙しい1日でしたが、メンバー
それぞれ楽しみながら過ごしました。
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。
プロフィール

おやこ三国志

Author:おやこ三国志
神戸市長田区・親子向け
三国志の企画運営を行う
「おやこ三国志」
プロジェクトチーム
公式ブログ。

カテゴリ
最新記事
LINK
最新コメント
月別アーカイブ
